by インプラント歯科管理人     [edit]
デントール使用した人の歯周ポケット改善に関する感想がかなりありましたので集めてみました。

歯周ポケットを掃除する電動ハブラシデントール

↓↓今すぐ見る↓↓
デントール公式通販サイトへ


楽天でデントールが発売されていたころの口コミ情報から歯周ポケットがどうなったかについての書き込み(改善したという好意的な意見を選んで)を抜粋しました。

楽天では、5段階中平均4.41と口コミの評価としてはかなりな高評価を得ています。(有名な食べログを参考にすると平均3.5以上が高評価とみなされている)

  • ゼロゼロゼロというのが聞こえ 慌てて飛んできて ゼロゼロゼロだって? どこが?と言いながら 確認していました。ポケットの深さも使用一ヶ月で8ミリだったところが6ミリに 5が3にといった具合に浅くなり はっきりと改善が見られました

  • 歯周ポケットが7ミリから2ミリになりました!音は確かに大きいし、水しぶきもはねますが、使って本当に良かったです。

  • かなり歯周ポケットが深くなってきて困っていたところこの商品にたどり着きました。歯を磨いた後に試したら、、、とれるとれる(歯並び悪いです)音が少しうるさいですが、これはとてもいいと思います。

  • 一箇所歯周ポケットが大きいところがあり、普通の歯ブラシで丁寧に磨いても少しでも磨き残しがあると歯茎の調子が思わしくないのですが、この商品を使ってからは今の所ありません。

  • 歯周ポケットは深くなると歯ブラシでは掃除できないのでこの歯ブラシがあると歯周病や歯槽膿漏予防にもなるかもしれませんね。 なんか凄いものがいっぱい出てきたみたいだし、そういうものが歯茎と歯の間にあって腐っているとなれば歯茎も病気になる気がする。

  • レビューを見て、まあ半信半疑で購入したのですが、歯周ポケットがだんだん深くなってきた身にはとても良かったです。

  • 使用した印象は、デントールブラシ(1cm程)が歯周ポケットに入っていくのが分かり、こんなにも侵されていたんだという思いで、ついつい入念になりすぎてしまいます。

  • 歯周ポケットがものすごく深く、このままだと抜歯?という状況でした。ともかく深いポケットの奥の汚れを取らないことには治らないと思い・・・ ・・・はれていた歯茎がだんだん引き締まってきて、歯茎は下がってしまいましたが、ぶよぶよだった歯茎が固くなってきました。フラップ手術を考えていた先生も1回のルートプレーニングでこんなに良くなるなんてと驚いていました。

  • 歯周ポケットが深いので普通の歯ブラシでは全く効果がありませんが、これは素晴らしいです。最初は痛いですが、数か月で何ともなくなりました。私にはよく効きました。

  • 数日で歯茎の引き締まり度がもの凄いです!歯科で言われた言葉から、「ポケットから何が出てくるのか?」興味津々だったのですが、歯磨き後だと目に見えるものは出てきません。でも目に見えないプラークがとけ落ちているのかもしれません。数日で、出血や膿は完全に出なくなりました。歯は長くなりましたが、ポケット分の歯茎が縮まり、ポケット内にあった歯が露出したので磨きやすくなりました。 さらに、「ポケットを水で洗っている」という安心感とさっぱり感で、(自分ではわからない)口臭も、過剰に意識しないで済むようになりました。

  • 毎日歯周ポケットまで洗浄できるので、究極の自宅歯周ケアの方法!と思い、購入してみました。 そして、半年ほど使用し、先日歯医者さんで定期検診をしたところ全ての歯が2mmから4mmに改善していました。
    (「急性超攻撃型若年歯周病」と診断された方の口コミ。悪い時は一番深い歯周ポケットは8mmで、骨が溶けかけていたそうです。)

(楽天の口コミより)


PAGE TOP ↑