by インプラント歯科管理人     [edit]
Dentor(デントール)を使ってみての歯茎の出血改善に関する口コミ&感想があります。

歯周ポケットを掃除する電動ハブラシデントール

↓↓今すぐ見る↓↓
デントール公式通販サイトへ


楽天でデントールが発売されていたころの口コミ情報から使用前は出血していた歯茎がどうなったかについての書き込み(改善したという好意的な意見を選んで)を抜粋しました。

楽天では、5段階中平均4.41と口コミの評価としてはかなりな高評価を得ています。(有名な食べログを参考にすると平均3.5以上が高評価とみなされている)

  • 使い始めの頃は 出血がひどかったですが使用して1年になった今ではすっかり出血もなくなり歯茎が健康なピンク色だし

  • 歯ブラシがちょっとあたっても 血だらけになるしまつ 当然歯のぐらつきもあり 歯周ポケットの深さはは浅いところで4ミリ 一番深いところでは8ミリありました・・・ ・・・最初は 使用すると出血がひどかったのですが かまわず続けました・・・一日三回くらいづつ使用し歯磨きも真面目にやって2週間もしたら歯茎のこぶ状の腫れがすっかり退いて 出血もなくなり 歯茎が引き締まって 色が綺麗になってきました。

  • 数週間後、グラグラ動いていた下の歯がなんと動かなくなりました。事実です。その後も歯科医院にての検査結果、歯の出血は無くなり歯周ポケットの深さは極めて浅くなりました。

  • 一箇所歯周ポケットが大きいところがあり、普通の歯ブラシで丁寧に磨いても少しでも磨き残しがあると歯茎の調子が思わしくないのですが、この商品を使ってからは今の所ありません。

  • 常に歯茎から出血している状態でしたが、デントールを使い始めて1週間経たないうちに歯茎の腫れがかなり緩和され、出血もほとんどなくなりました。

  • 以前はよく歯磨きで出血していましたが今ではなくなりましたし口臭も消えたようです。使いはじめて結構早い時期に効果は感じました。今はハミガキだけだと気持ち悪いですね。

  • 毎日使ってます。歯茎からの出血もなくなり気にいってます。
(楽天の口コミより)


PAGE TOP ↑